BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.04.26

梅の木伐採!小屋解体!

 本日は梅の木の伐採と小屋の解体をしました!

普段、小屋の解体ぐらいは手慣れたものなのですが木の伐採はほとんど経験がありません。

ですが、木の伐採を依頼すると手間賃が結構高いので思わず「私が切ります!」と言い切って切りに来ました!

 写真では小さく見えますが結構大きいです・・・

チェーンソーなどをレンタルしてきて頑張りました!

 2日間かかりましたが何とか撤去完了!!

で、出たゴミがこちら。

思っていたよりもすごい量でした(笑)

明後日はこの場所で地鎮祭があります。

何とか間に合ってよかったです!

一覧へもどる

ページの上へ