BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.04.28

O様邸 地鎮祭です!

 O様邸の地鎮祭です!

天候も良くみんなが笑顔の地鎮祭になりました!

 四隅に塩・お酒・お米・紙吹雪?みたいなやつを撒いている様子です。

 いろいろ行っていくのですが私にもちょっとした役目があります。

大きい声で「えいっ!えいっ!えいっ!」と言っている様子(笑)

 無事すべての行事が終わり、みなさん笑顔での記念撮影!

 とても楽しい笑い声の絶えない地鎮祭になりました!

O様邸は広いリビングに暖かい床暖房設備も設置。さらにBBQもできるポーチもあります。

O様がずっと笑顔でいられる家が出来るよう頑張ります!

 参加していただいたみなさま地鎮祭お疲れさまでした。

 

一覧へもどる

ページの上へ