BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.06.20

永平寺 T様邸の地鎮祭です!

 T様邸の地鎮祭です!

ず~っとこの日は雨の予報でしたが地鎮祭開始前に奇跡的に雨が止んでくれて用意していた傘を使わずに済みました!

 まずはお清めをしていただき

 建物の四隅をお清めしていきます!雨が止んでくれて本当に助かりました。

 T様のお子様がカメラに興味を持ってくれたのでパシャリッ♪

 その後も順調に行事は進んでいます! ちょっと恥ずかしそうな旦那さんが印象的でした!

 笑顔でカメラを見てくれたので思わずパシャリッ! 最後までいい子にしていてくれてありがとう!

 最後に記念撮影!

 奥様の弟さんも到着! 内田木材の営業さんなんです。

もちろんT様邸は内田木材さんの材料を使わせていただきます。

T様のご紹介を受けて知り合うことが出来たのですが、出会いがあるというは本当に感謝です!

また今後ともよろしくお願いします。

 今から外壁や内装など決めていくことが沢山ありますがT様のイメージに近づけるように提案させてもらいますし、どんな事でも協力させてもらいます。

遠慮なさらずにどんなことでも相談してくださいね!

 本日は地鎮祭のご参加ありがとうございました!

一覧へもどる

ページの上へ