BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.12.09

福井市 T様邸 地鎮祭です!

 福井市 T様邸 新築工事の地鎮祭です!

T様とは私が行っている美容室が同じで縁があり本日の地鎮祭を迎えることが出来ました!

いろんなご縁があり本当に感謝ですし、ご縁を大事にしていきたいですね。

 本日の天気は雨だったのですが地鎮祭が始まるころには晴れてきました!T様は本当に運がいいですね。

 晴れている間に地鎮祭の開始です。

 私に興味津々の娘さんがこっちを向いて笑顔を見せてくれます(笑)とても可愛いですね♪

 無事にすべての工程を終えて記念撮影です。

 T様ご夫婦はとてもお若く私とは一回り以上歳が離れているんです。でも、とても話しやすく打合せをしていてもお互いに言いたいことを言い合える関係を築けているかなと思っています。

今から工事が始まっていきますが今後も言いたいことを言える関係を続けていきたいです。

 T様!本日は地鎮祭おめでとうございます。ご家族の方々もお疲れさまでした。

一覧へもどる

ページの上へ