BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2020.01.14

完成内覧会開催☆ご来場ありがとうございました!

 お施主さまのご厚意により、完成内覧会を開催させていただきました。

 今回は初めて3日間の開催でした。1日目は天気も良くよかったのですが、2日目・3日目は雨が降り、お足元悪い中でもたくさんの方々がご来場いただき、嬉しく思います。ありがとうございました!!何人かのお客様には寒い中待っていただいた時間もあり、すみませんm(__)m

 “あったかい家”、“照明がいい”などたくさんのお褒めのお言葉をいただいたり、また、率直な意見も聞け、今後に生かしていけたらと思っております。

 今回内覧会開催のご協力していただいたS様、本当にありがとうございました!

一覧へもどる

ページの上へ