BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2022.05.24

完成内覧会のチラシが出来ました('ω')

完成内覧会のチラシが出来上がったので告知させてもらいます('ω')

日程   6月11日(土)、12日(日)

時間   11日(土)10:00~17:00

     12日(日)10:00~16:00

場所   福井市東今泉町

※12日(日)は16時までとなっておりますので、12日(日)にお越しいただく予定のお方はお気を付けください。

当日は密を避けながらのご案内になってしまいますので、お待ちしていただく可能性があります。ご了承ください。この日のこの時間に行きたい‼と決まっている方は前もってご連絡して頂けると、その時間は空けさせて頂きますのでご連絡して頂けると嬉しいです☆今までの完成内覧会にご来場して頂いた事がある方はご存知だと思いますが、チラシをご持参していただくと3,000円分の商品券を、Instagramフォローし投稿して頂いた方には奥様に大人気とあるメーカー様の景品をご用意しております(^_-)-☆

お時間のある方、これから家をお考えの方は是非お越しください。お待ちしております☆

一覧へもどる

ページの上へ