BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2017.12.31

新築工事の進行状況!

 今年も、もう終わりますね。毎年思いますが年末になると一年があっという間に終わるなぁと思います。

12月中頃に建前をした新築工事の進行状況ですが順調に進んでいまして先日、中間検査も無事にクリアしました!

 屋根工事、サッシ、防湿シート工事が完了した状況です!

建前から今まで慌ただしい期間が続きましたがこれで建物内に雨が入る心配が無くなりました!(職人さん方には休みを返上してまで無理を聞いていただき本当に感謝しています)

 これでようやく安心して正月を迎えることが出来ます。

皆様方、来年も松井ハウジングをよろしくお願いいたします!

 

一覧へもどる

ページの上へ