BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.02.24

クリナップの新作発表会に行ってきました!

 クリナップの新作CENTRO(セントロ)を見に行ってきました!

クリナップの最上級グレードだけあって高級感がありクリナップ得意のステンレスも存分に使われたキッチンで

カップボードも見た目も使い勝手も良く素晴らしいの一言でした!

 初めて見る機能も多数あって中でも面白かったのは食洗器の扉を コンッ コンッと2回ノックすると自動で食洗器が出てくるんです!

 すべての扉の取っ手が無いのもカッコいいですよね。

値段はキッチンのみでなんと定価445万円!!値引きはあるものの高いので本当にこだわっているお客様向けですね。

 しかし、CENTROグレードにはお求めやすいカッコいいキッチンやカップボードもありました。(もちろんクリナップにはお求めやすいグレードのキッチンもたくさんあります)

クリナップの洗面台、ユニットバスも素晴らしくて何よりも使い勝手も考えられてるな。といった印象でした!

 松井ハウジングではお客様のご要望に応じていろんなメーカーを選ぶことが出来るのでクリナップも見てみたいという方は

商品を見てお見積りだけでもいいので見に行きましょう。

 私は家を建てるうえで水回り機器を選ぶ時は楽しく選び、納得のいくものを選んで欲しいと思っています。

これからもいろんなメーカーの良いところ、デメリットを伝えていけるよう勉強していきますのでどんな事でも気兼ねなく聞いて下さい。

一覧へもどる

ページの上へ