BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.03.20

S様邸新築工事 完成です!

 S様邸新築工事が完成しました!

S様邸は長期優良住宅の認定を受けており耐震性(耐震等級2級)や断熱性、あと当社自慢のマイクロバブル、サイエンスウォーターシステム、さらに第1種換気システムを採用しています!

松井ハウジングのコンセプトである「健康住宅」にピッタリの新築物件になりました。

 キッチンはWOOD ONEを採用!木をベースに天板はアルミにしました。カップボードも同じでメチャクチャカッコいいです!

 LDLに隣接した畳コーナーは狭いなりにカラフルな畳を使って存在感があります!

洗面所の洗面台もWOOD ONEを採用。奥様の希望通りの雰囲気に仕上がりました!

 玄関は脇玄関との間仕切りの上に照明を組み込みました。

寝室にも間接照明で柔らかい雰囲気を演出しています。間接照明もリモコンで管理出来てベットにいなが消したりすることが出来ます。

このお家の見どころでもあるウッドデッキです。

街中でも周りからの目を気にせずに出られるのと小さなお子様でも安心して使っていただけるように工夫しました。

 

 完成した喜びもありますが何よりもお客様が「理想通りの家です。大満足です。」と言っていただけたのが何よりも嬉しかったです。

うちは小さい工務店なので毎回どの物件でも全力で取り組んでいます。なのでお客様からのこういった声は本当に泣きそうになるぐらい嬉しいです。

 これからS様邸は責任をもってアフターに来ますし今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

一覧へもどる

ページの上へ