BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.06.29

大工の休日!!

 いつも面白くもなんともないブログを見ていただいてありがとうございます!

たまには仕事以外のこともブログにしていこうと思っていて、今回は趣味のキャンプを載せていこうかと思います!

 今回来たキャンプ場は大野市にある麻那姫キャンプ場です!

 私のテントです!寝室とリビングがある2ルームテントです!

通気も良くてテントすべてを網戸に出来るのでこの時期でも虫が入ることなく過ごすことが出来ます♪(虫が苦手なんです(笑))

 まずは海鮮物を焼いてビールで乾杯!

 この日はあいにくの雨模様で降ったり止んだりの繰り返しです。

雨が止むと山から蒸気が出て幻想的な雰囲気になりますね!

 夜はBBQです!焼き鳥・ホルモン最高でした!

 夜はすごい雨でテント内のBBQでしたが朝は晴れてくれました♪

景色を見ながら、ぼーーっとしたりマンガを読んだり昼寝をしたりするこういう時間が大好きなんです。

 友人たちも集まりみんなで昼食!

 初挑戦のスキレットを使った石焼ビビンバ!美味しかったです。

 ゆっくり休むことが出来ました!

また明日から仕事頑張るぞ~って気分になりますね。

 

 またちょこちょことアップさせてもらいます。

あと、キャンプ一緒に行こう!って方がいましたら是非声をかけてください!

くだらないブログですが見てくださりありがとうございました。

一覧へもどる

ページの上へ