BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.07.27

今日は一日草刈りします!!

 本日はこれから建築予定の2物件の草刈りです!

これらの物件は近々、地鎮祭予定なので暑いのですが頑張ります。

 草刈り前の物件がこちらです!

 なかなかのボリュームです(笑)

本日は物件が2つあるので大工さん達と私の4人で頑張ります。

 午前中に1つ目が終了!!

 草の量も多かったのですが暑くてなかなか大変でした。

みんなでお昼ご飯を食べてもう一つの物件へ!

 きれいになりましたね!

大工のみなさん暑い中お疲れさまでした!

一覧へもどる

ページの上へ