BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.08.05

M様邸新築工事 地鎮祭です!

 本日はM様邸の地鎮祭です!

本日8月5日は日取りが良く2か月前から今日の地鎮祭を決めていました。晴れてよかったですね。

 以前に買った充電式の扇風機が大活躍しています(笑)

テント外は暑いですが四隅をお清めしていきます。

 順調に工程が進んでいき旦那様による鍬入れの儀です!

カメラを向けると照れていましたが記念ですからね(笑)

 奥様も真剣な表情でお祈りしています。

たまたまなのですが奥様は普段かお世話になっている大手建材屋さんの社員さんなんです。

いろんな出会いがありますね!

 無事に地鎮祭の工程も終了して記念撮影です!

 M様邸は冬も暖かく過ごせる床暖房も設置予定です。

センスのいいM様ご夫婦が満足できるような提案をしていけるように頑張ります!

 本日は暑い中地鎮祭へのご参加ありがとうございました。

ご家族の方々も完成を楽しみにしていてください。

一覧へもどる

ページの上へ