BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.09.13

M様邸 建て方です!

 本日はM様邸の建て方です!

曇り模様ですがなんとかもってほしいですね。

 朝礼の時間ですが職人さんたちはすでに汗だくです!!

 朝礼終了後、四隅のお清めにまわります。

 何とか雨が降らずにもってくれているので作業は順調に進みお昼ごはんです!

 お昼ご飯をいただいた後になぜか始まった奥様の撮影会(笑)

 他にもいろんな場所でたくさん撮りました(笑)

旦那さんは横でずっと笑っています(笑)楽しんでいただけてるみたいで良かったです。

私のお客さんでもありM様のお友達でもあるS様も見に来てくださり、建て方も屋根まで進んでいます!

 作業ももう少しで終了なのですが空が大分曇ってきました。

明らかに雨が降りそうなので急いでブルーシートをかけていきます。

 何とか雨が降る前に建て方を終わらせることが出来ました!

記念撮影では降ってきましたが事故もなく無事に終わることが出来て本当に良かったです。

 M様ご夫婦はとても仲が良く、いつも楽しい打合せをさせてもらっています。

M様ご夫婦がずっと笑顔で過ごせる家造りを目指していきます!

どのお客様も同じですが建てて終わりの関係ではなくずっと気軽に声をかけあえる関係を築いていきたいです。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

 本日は建て方へのご参加ありがとうございました!

 

一覧へもどる

ページの上へ