BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2018.10.19

O様邸 完成しました!

 O様邸の完成です!

 完成したお家を見ると施工してきた工程を一気に思い出していきますね!

今になると懐かしいですが始まりは木の伐採と小屋の解体から始まったんですよね。

 上手く取れていない写真が多いですが紹介させてもらいます!

まずは玄関。天井の間接照明がいい感じです♪脇玄関には棚やパイプもあり収納力はバツグンです!

脇玄関からキッチン横につながっており動線でも使い勝手が良くなっています!

 キッチンはパナソニック製で3連IHになっています!

調味料置きのニッチ棚にコンセントも付けました。

 和室にも間接照明を使い、いろんな色のクロスでカワイイ和室に仕上がりました!

 

 1階のトイレは落ち着いた雰囲気に!2階のトイレは遊び心を入れてお洒落なトイレになりました!

 寝室は落ち着いた感じにしたかったのと奥の壁には奥様が好きな紺色をアクセントに!

 松井ハウジングではニッチ棚や細かい照明をたくさん使います!

一部ですが階段にもニッチ棚を!センサーで管理しているので通ると勝手に点いてくれます!

 私は写真を撮るのが上手くないので完成後に必ずプロのカメラマンの方に撮ってもらいます。

家を建てるのは大きな出来事だと思いますし家族写真としても残してほしくてサービスで行っています。

 この日は「はうすくらぶ」の取材も兼ての写真撮影でした!

工事中にお産まれになった娘さんがほんと可愛く、良い子で終始笑顔の撮会になりました!

 私が言うのも何なのですが凄くいいお家に仕上がりました!(写真では上手く伝えられません(笑))

そして何よりもO様が喜んでくれたのが嬉しいです!

これからも気軽に声をかけれる関係を続けていき、末永いお付き合いをお願いします。

 点検に訪れる度に娘さんの成長を見ていくのも楽しみです!

家を通じて家族が健康で笑顔があふれる生活になってもらえると嬉しいです! 

 O様!新築の完成おめでとうございました!

 

一覧へもどる

ページの上へ