BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2020.03.02

社長、木を伐ります!の巻。

こんにちは!久々のブログ更新になってしまいました…m(__)m

これから新築工事をしていただく永平寺のW様邸の木を切ることになり、新調したチェーンソーをかっこよく握りしめてるのは…松井社長!!

松井社長はこんなことまでしちゃいます('◇')ゞ

これから新築を考えている方で、木を切って欲しいんだけど…引っ越し手伝いして欲しいなぁ…引っ越しの際にこの大きな荷物捨てに行きたい!などありましたら、どしどし社長に相談してください☆新築工事のことはもちろんですが、こういった相談まで乗りますよ!こころよりお待ちしておりますm(__)m♪

一覧へもどる

ページの上へ