BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2021.01.23

T様邸 完成しました(^^)/
You Tubeにて動画の公開&建築実例 更新しました!

 皆様こんにちは('ω')ノ

T様邸が完成、引き渡しが完了しました!

動画の撮影にも協力していただき、You Tubeに動画をアップさせていただきました!

https://www.youtube.com/watch?v=aWFy0mloxdk

 T様ご夫婦とはいろんな思い出があり、初めてお会いして話をした時期から2年ぐらい経ちましたかね?

お会いした時から松井ハウジングで建てます!」と言っていただいて本当に嬉しく、良い家造りをしようと心に誓ったのも良い思い出です!

あれから、可愛い可愛いお子さんも誕生してこれからが楽しみですね(^_-)-☆

 完成した家もすごく喜んでいただき嬉しいですし、これから点検に行くたびにお子さんの成長を見られるのも楽しみです(^^)/

T様、ご新築完成おめでとうございます!これからも末永いお付き合いよろしくお願いします!

一覧へもどる

ページの上へ