BLOG

家を建てる家族の健康を一番に想う、大工の一日

家づくりに関すること、常に想うこと、日々の日常、家づくりの進捗状況など、
随時更新していきます。お気軽にご覧ください。

2022.03.25

3年ぶりの開催です('ω')ノ

3年ぶりに、Panasonic主催 LIVING FEIR 2022が開催される事となりました☆

以前までお越しいただいていた方はご存知だと思いますが、小さなお子様から大人まで楽しめるブースがあるイベント会場だったのですが、今年は新型コロナウイルスの事もあり皆様に楽しんで帰っていただけるようなブースの出し物がありません…

普段皆様に足を運んでいただいているショールームより沢山のキッチン・バスルームや洗面化粧台、ドア等の最新設備が集結します。“大きなショールームに行く”と思っていただけるといいと思います。

日程 2022.4.9 SAT

   2022.4.10 SUN 共に10:00~17:00

会場 福井県産業会館1号館・2号館

となっております。予約してのご来場がオススメとなっております('ω')ご来場予約特典として、4月5日㈫までにWEB予約していただいた方にはQUOカード1,000円分プレゼントとなっております。是非WEB予約、ご利用ください。(ご予約ページにつきましてはご連絡していただければ、お送りしますm(__)m)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、アルコール消毒・マスクの着用・体調確認・ソーシャルディスタンス・換気・飲食コーナー設置なし となっております。ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

一覧へもどる

ページの上へ